赤い花

思いついたら短く詠う

ヨガ教室へ

2024-05-10 14:35:54 | 日記

骨盤底筋を鍛える方のヨガ教室へ行ってきました

冬の間、お休みをしていた人が2人参加してにぎやかでした

 先生方も前より勉強しているようで、いろいろな体操を教えてくれます

今日は季節変わりで乱れる自律神経を整えるポーズなど

ちょっとハードだったけど頑張りました

 今日は正座もできたし、あぐらはちょっとゆるやかにでき

膝も良くなっているようです

 体操が終わり帰る時の空が青くてさわやかな風が吹き

気持ちもよかったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 膝痛の漢方薬 | トップ | お隣と外食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-05-10 17:06:54
こんにちは!

お膝の調子が良くなられて良かったですね。骨盤底筋を鍛えるのも本当に大切です。無理せず頑張りましょうね。なおとも
Unknown (natuki)
2024-05-11 09:49:35
なおともさん、こんにちは
その教室の先生は数年前はお喋りばかりで
たいした事はやってなかったのだけど
ここ数年は勉強に行きだして、俄然、内容が
よくなりました
 膝のための体操もあえて取り入れて
くれている様です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事