赤い花

思いついたら短く詠う

神代植物園

2024-02-28 14:01:00 | 日記

歩くのが目的で調布にある神代植物園へ行ってきました

 梅がそろそろ終わりかなと思ったら

まだまだ咲いていました

 あちこち、公園内を整備していて

伐採の音も聞かれました

1時間歩いて帰りに蕎麦処へ

かき揚げ丼とお蕎麦のセットが美味しかったです

 調布付近は水木しげるさんの第二の故郷で

ゲゲゲの鬼太郎茶屋もありました

今日はとても空いていて、風もなくて歩くのには最高でした


コメント    この記事についてブログを書く
« 歩く | トップ | 牛肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事