赤い花

思いついたら短く詠う

3連休

2022-09-24 19:57:22 | 日記
台風が去って雨がやみました
お隣の娘夫婦も婿ちゃんの実家から無事に戻りました
娘たちがいるのもある程度、気になるけど
いないと、大丈夫かな?婿ちゃんの実家で疲れていないかな?と
別の意味で心配になり、留守の家は暗いので気にかかるし
やはり普通にいる方がよいですね

 外食も見張られながらでも、お隣がいて行った方がよいし
ということで、3連休はとくに変化がなく終わりそう
 といいつつ、午前中はカットに行ってきました
美容師さんとは長い付き合いになっていて、娘たちも孫たちも
お婿ちゃんまでお世話になっているので
わが家の生活は筒抜けです
その分、あちらの家の事もよく知っているけど
 そうやって気晴らしをしてきました~~

コメント    この記事についてブログを書く
« また雨 | トップ | 母の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事