赤い花

思いついたら短く詠う

お昼から

2023-03-12 19:58:40 | 日記

お昼の支度をしていたら、お隣の孫ちゃんから電話があり

そういう時はこちらにご飯を食べにきたいという合図で

”来るのかな…”と聞いたら”お昼食べたいです”って隣で

娘が言っている声が聞こえる~~急いで支度をプラスして

 最近、落ち着いてこちらへ来ることがなかったので

みんなで軽くお昼を食べ、わが家の玩具で一通り遊んでいました

来るたびに成長しているのがよくわかります

シルバニアファミリーの組み立て方や、作ったお話

その他、プラレールのレールの組み合わせやおままごと

3人の大人相手に楽しそうに遊び、おやつを食べ

婿ちゃんが帰ってきてお開き

たまにはよいですね^^(最近は長女の孫ちゃんたちはなかなか来られない)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 震災から | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事