夏島クラブ

~ 連絡帳 ~

スポーツの秋デスね

2009-10-11 07:40:18 | 日誌
10月10日(土)

本日も多数のご参加ありがとうございました。
数年前まで10月10日は『体育の日』でしたね。
体を動かすにはいい季節となりました。
あちら、こちらのコートでシャトルを打つ快音?
が響いておりました。
皆さん充分お楽しみいただけたでしょうか?
最近では3面張っても数人余ってしまうほどの
盛況ぶり。
『何だか、物足りない。』
『不完全燃焼。』
そんな事のないように
皆さん積極的にコートに入ってくださいね。


最後にお知らせですが
11月の練習は4回の予定でしたが
第4週の28日が体育館使用不可となりました。
11月28日はお休みですので、ご注意くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 満員御礼 | トップ | 11月の練習日(最新版) »

コメントを投稿