夏島クラブ

~ 連絡帳 ~

今日も満員御礼

2009-10-25 01:10:19 | 日誌
10月24日(土)



今日も沢山のご参加ありがとうございました。
膝の手術から復帰なさったUさん。
また、一緒にプレーできて嬉しく思います。
リハビリには丁度いい練習場所だと思います。
また、いらしてくださいね。

今日は、練習風景など撮影してみました。
全員が静止しているわけではないので
ピンボケの人もいますがご愛嬌で・・・

一部の人からシャトルに対する
不満の声がありましたが
季節の変わり目には飛びに多少
ばらつきがあると思われますので
もう少し様子をみようかと思います。
そのほかご意見・ご要望、何なりと・・・
可能な範囲で対応したいと思います。

それでは、また来週もよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大人のムードで・・・ | トップ | ひっそり・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (なおっぺ)
2009-10-29 00:11:38
皆さんお元気ですか?
ブログの写真を見て久しぶりに行きたくなりました。11月後半くらいには参加したいと思いますのでまたよろしくお願いします。
みなさん怪我のないように頑張ってくださいね!!

後余談ですが
私もブログ書いてます。
チラミしてみてくださいね

http://blog.goo.ne.jp/naonao1118midthenao
なおっぺさんへ (wadaccho)
2009-11-03 01:42:34
何時でもいいので気が向いたら
いらして下さいね。
楽しみにしております。
ブックマークにブログのURL追加
しておきました。
ついでに私のも・・・

コメントを投稿