なつきノート☆ユウタとみおん奮闘記☆

19年8月10日 ユウタ誕生
21年8月21日 みおん誕生

アイロンとトースター。

2007年01月28日 22時21分41秒 | 日記
やっと昨日、オーブントースターとアイロンを購入しましたー

嬉しい♪
両方とも、そんなに高価じゃなくてさらに一番安いものを選んだから
余裕の予算内で収まった♪

ダーリンのお仕事はワイシャツじゃないから、アイロンは
そんなに必要性がなかったんだけど、やっぱり欲しかった!
スカートのシワを伸ばしたり、ハンカチをピシッとさせたり
(いつもはハンカチタオルだから、アイロン必要なかったの。)

でもまだ、箱の中から出てきてないの、アイロンは。

トースターは、今まではお魚を焼くところで代用していたんだけど
どうも魚の臭いが付きそうで嫌だったの。
これでピザもお手軽に焼ける♪
さっそく今朝、食パンを焼いてリンゴジャムを塗って食べました

思ったより焼けるのが早くて、ちょっと焦げちゃったけど

これで家電製品は、すべて揃ったかな?
快適に過ごせるように、新居は着々と物で溢れてきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (はな)
2007-01-31 08:33:59
新しい家電、嬉しいですよね♪我が家も先週末冷蔵庫が届きました!今までは一人暮らしの時のだったんです。おっきいのは嬉しくて、早速まとめ買いしたり、鍋ごと入れたり活用してます。

家電が揃うと、いいですよね♪。

そして、妊娠おめでとうございます!実は、お正月にお酒を飲めなくて…というのを拝見したときから、もしかして、と思ってました。お身体大事にして下さいね。これから是非妊娠生活について綴って下さいね。楽しみにしてます。
返信する
こんにちは☆ (はなさんへ←なつき)
2007-01-31 20:52:26
はなさんも、新しい家電おめでとうございます☆
冷蔵庫は毎日つかうものだから、新しいものがくると嬉しくなっちゃいますよね。

はなさんには、お正月のときからバレちゃってたんですね。勘がいいですね~。
妊娠生活といっても、お腹がすでに太ったぐらいであんまり変化がないんです。検診の時には、どれくらい大きくなった、とか報告できると思うので気長に待っていてください☆
楽しみにしてくれて、ありがとうございます♪
返信する