なつきノート☆ユウタとみおん奮闘記☆

19年8月10日 ユウタ誕生
21年8月21日 みおん誕生

やっとやっと。

2005年10月23日 20時49分42秒 | 日記
やっとやっと、ダーリンとゆっくりデートができた。

最初は秋を満喫しにドライブしてお弁当持って、
コスモスを見にいこうと想っていたけど。
それはまた今度になってしまったから
普段と同じデートだったの。

でもね。
すごく楽しかった!

お昼ご飯に焼肉を食べて、
洋服屋さんを見てダーリンはお買い物して
カラオケに行って。

生き返った感じ!!
ダーリンにいっぱい癒されたぁ。

ダーリンも私に会うのを楽しみに待っていてくれた。
それを聞いて、とっても嬉しかった!
「やっと会えた!」という気持が同じだったね。
木曜日は体調くずしちゃってゴメンネ。

次の日曜日、お天気がよかったらお弁当持ってコスモスを見に行こうね。
おかかのおにぎりと、唐揚げとタコさんウインナーのお弁当、
美味しく作るね。

最新の画像もっと見る