なち☆ろぐ

日常の
心に浮かんできたとりとめのない事を
何となく書き綴ってゆきます。

一瞬の里帰り【ハプニング編】

2009-09-05 22:24:43 | 日々のこと
今日は久しぶりに母校(高校)へ行きました。

母校では今日・明日と2日間、文化祭を行っています。

妹が(私と妹は奇跡的に同じ高校)所属しているダンス部の公演があるというので、
高校最後の勇姿を見るべく
日帰りで一時帰省したのです




ぅおーっと

いそがなくっちゃ遅刻だゎ




先日の山梨土産ワイン3本持って玄関を飛び出します。






途中、あの店に寄って差し入れを買って~


公演後に渡そうかな

いやいや、
緊張をほぐすためにも公演前の方が良いかしら~




って!
一緒に行くお父さんに到着時間を知らせなくちゃ



えーっと
携帯~携帯~














つるっ

















カシャン








…カシャン?



















どぼどぼ…















ぎゃーぁぁぁ















せ、せ、せっかくのワインが…


しかも一番好きなやつが…










見事粉々に砕けましたとさ





この快晴の空の下
不自然に生じた水溜りを後に、
無事に生き残った2本のワインを持って再出発。






そんなわけで、
今日の私はお酒の匂いと共にあり…





最新の画像もっと見る