Myブログ。

最近日記書いてないです。ごめんなさい~

12月20日の日記。

2008-12-21 | Weblog
昨日ディズニーシーへ行ってきました。初めて3時から入園で入ったけど、入場規制がなかったのでよかった~ 
やはりかなり混んでたけど、混んでるの承知で行ったので雰囲気だけですごく楽しかった。 ショー2つと、アトラクション2つ乗れたので満足だった。

ダッフィーというテディベアが大人気で驚きました。家族に買ってきてと頼まれて、「ダッフィーってなんだ?」と探してたら、ダッフィー専門店をたまたま発見できたのでよかった。そのお店では、レジに並ぶ人みんながダッフィー買ってて、パーク内で抱っこして歩くのが流行ってるらしい。小さい男の子が特大サイズのダッフィーを背中に背負って歩いてるのには驚いた


ミニーがミッキーのためにプレゼントしたテディベアで、ミッキーは航海へ出かけたときにダッフィーがいたから寂しくなかったらしい。水上のクリスマスのショーでも、ダッフィーはミッキーの隣にちゃんといた。 


夕食は中華料理を食べて、おいしくてお腹がいっぱいになった。ディズニーに来ると毎度癒されるなぁ。 
またクリスマスのイベントは行きたいです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がく)
2008-12-30 17:30:42
クリスマスシーズンはデートには最高の時期ですよね
返信する
こんばんわ (日記の筆者)
2009-01-01 21:26:33
あけましておめでとうございます

ディズニーシーはイルミネーション綺麗でした~ はい、クリスマスシーズンはおすすめですね
返信する