Myブログ。

最近日記書いてないです。ごめんなさい~

久々日記。

2006-11-23 | Weblog
退院して約2週間後に資格試験でした。昨日終わってちょっと安心。すごく疲れた~。
これから年末だから、職場もさらに忙しくなるんだろうなぁ…(泣)

昨日試験に行くとき、会社最寄りの駅の改札を通ったら呼び止められて、見たら大学の後輩だった。(ひまへ:ハンディーさんだよ☆笑。)
超偶然でびっくり!睡眠2時間半で低テンションだったけど、すごく嬉しくなってしまった。学校帰りだったんだって。いいなぁ~学校(><) 学校が懐かしい

今日は昼寝もしてたくさん寝てしまった。また明日はやってくる…。
最近またよく食べるようになってきた。おいしいもの食べて幸せを感じて生きていきたいです。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか! (ひまり)
2006-11-23 18:51:38
ハンディーに会ったんだね♪よかったね(^^)懐かしい人物に会うのは嬉しいよねぇ。

資格試験お疲れ様です!睡眠時間少ないのに大変だったね。あんまり無理はしないように(´_`)
返信する
まじさぁ (すーぴー)
2006-11-23 21:49:58
ホント懐かしかったよ~。素敵な偶然だ(笑)
ありがとうね!今日はたくさん寝ました
寒いと布団の中にいるのが幸せだよねェ 
ひまも疲れには注意だ(><)
返信する
Unknown (がく)
2006-11-24 23:17:39
久喜菖蒲公園でダッシュできましたか??
返信する
こんにちわ (日記の筆者)
2006-11-26 18:23:48
まだしてません~(笑)行かなくてはっ。

近所なら走りました
返信する
こんばんはー (がく)
2006-12-23 21:39:51
今年もあと少しですね。お元気ですかー??
返信する
お久しぶりです (日記の筆者)
2006-12-30 00:54:33
返事遅くなってごめんなさい
また体調崩したりとしてました~
社会人になってからよく体調を崩しやすくなってしまった

年末ですね!私は30日からやっと会社が休みになって今気が抜けてるところです。(><)
返信する
新年 (がく)
2007-01-01 16:07:14
あけましておめでとうござます!
今年もお仕事がんばってください
返信する
あけましておめでとうございます☆ (日記の筆者)
2007-01-02 16:38:04
2007年ですね。今年は良い年にしたいものです。

ありがとうございます!がくさんは試験勉強中かな?
体調に気をつけて頑張ってください
返信する