磨り減った山靴3

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りに寄りますかな? (あまるべの郷)
2020-07-01 21:06:49
なためさんこんばんは!
美味しそうなブルーベリーですね、明日高原山に行くので帰りよりたいですね。・・・
コロナの為みんなをまとめて石碑の案内したいのですができない状態なので何人かに分けていきます。
10時くらいになりそうです、早く行きたいのですがみんなの都合により仕方ありません。
皆さん先祖様の石碑なので行きたいみたいです、其の後どうするか話し合いを持ちたいと思います。
明日は晴れるようですが天気もてばよいのですが。
おしらじの滝は見た方なので行かないと思います。

返信する
明日! (なため)
2020-07-01 21:41:19
あまるべの郷さん!
こんばんは! 今夜は山岳会の例会日。

明日は天気持ちそうなので私も出かける予定です。
おしらじの滝を見てから大間々に出向きます。

上手くすれば お会い出来rかもしれません?
お楽しみに。
返信する

コメントを投稿