磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

出会い!

2016-01-29 08:43:49 | 日記


昨日は劇的が出会いがありました。

セツブンソウを見に出かけませんかとお誘いがありました。

この日は月に一度の通院日・・・・5時起きして病院の受付 7時到着 3番目でした。

診察は9時から 血圧上がりそうな状態でしたが、診察 終わって星野の里に直行・・・・・・

花之江のバイカオウレンの前で、初めての出会いでした。

アレ!・・もしかして? みちほさん!

10年来のお仲間気分でした。


バイカオウレン









匍匐して撮るみちほさん!


フクジュソウ




フクジュソウの向こうに旦那様


ドングリの根が伸びて・・・








アオギリの葉痕


ランチバイキング  美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿