磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

草原は満開・・・・・・

2017-03-20 09:26:57 | 早春の花

アズマイチゲの花が満開になりました。

ここは訪れる方も少なくて、なための独壇場のようです。

風になびく花は愛おしいです。

このままそっとしておきたいお花畑です。




凄いでしょう・・・アズマイチゲの群落です。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otome)
2017-03-20 10:54:45
見事なお花畑になってますね~
お天気が左右するのでお日様が出てるとに行きたい春のお花探索です。
なためさんの秘密のお花畑がいっぱいありますね。
返信する
探すと身近に・・・・・ (なため)
2017-03-20 17:06:39
otomeさん!
お花畑は意外と身近にあるものです。
ここは里山雰囲気の素敵なところです。

ここは今年・・三度目の正直?
お天気様様です。
返信する

コメントを投稿