磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

おしらじの滝!

2019-08-27 11:43:45 | 高原山

昨日 矢板市内は豪雨に見舞われたので、大擂鉢はどうなのかと?
出かけて見ました。

落水は減るばかりで明日 雨が降らないと滝壷だけになりそです。

天気予報では雨となっているので期待しましょう。


























エゾハルゼミの抜け殻が一つ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (たみ)
2019-08-27 20:33:00
とても綺麗なコバルトブルー。癒されますね。行きたい!行きたい!思いつつ、なかなか足を向ける事が出来ません😢
悔しい~。これを見て、気持ちをスッキリとさせたいです。
返信する
こんばんは! (ショット)
2019-08-27 20:46:09
秋の気配がちょっぴり!!

なためさん、滝壺のエメラルドグリーンが良いです事。
雨の後早速お出かけでしたかぁ~~。なためさんならでは・・と思いながら見せて頂いてます(*^_^*)
返信する
おしらじの滝! (なため)
2019-08-28 05:35:51
たみさん!
県外の車が朝早くから 出かけて来て賑やかです。
雨次第で豪快な滝が出現したり、細々とした滝になったり
 人生と同じ運かも?
返信する
おしらじの滝! (なため)
2019-08-28 05:41:19
ショットさん!
最近は「山の駅たかはら」のブログに毎日 滝の様子が
載っているので安心して出かけられます。

県道56号線の桜沢を渡るところで水の流れを見て
判断出来るようになりました。

水の色見て癒されるのが一番です。
返信する

コメントを投稿