磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

そろそろ・・・終盤のセツブンソウ!

2017-02-28 15:45:03 | 早春の花

明日は3月・・・・・時間の経過は早いものですね?

今年は何度も通いましたが・・・清楚なセツブンソウの花もそろそろ!おしまいかな?

又!来年・・・元気だったら  出かけて来ますね。

こんなに咲いているのにいつも静かなお花畑です。



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2017-02-28 19:05:45
なためさん、今日は大変良いお天気の一日でしたねェ~~。
咲いてる所には切りもなく有るんですねェ~~♪
うらやましい限りです・・。
沢山のセツブンソウ・・本当に可愛くって可愛くって(*^_^*)
幸せですね・・なためさん!! 健康だからですよ・・見れ楽しめるのは・・。どうぞ又来年も,
そしてずっとたのし楽しまねばそんそん!!
返信する
出歩くのも? (なため)
2017-02-28 20:38:58
ショットさん
50km 圏内なら未だ!大丈夫ですが、だんだん・・・距離が短くなってきました。

無理しない程度の遊山を心がけています。

春の花が待ち遠しいです・・・・・
返信する

コメントを投稿