磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

なための奥の園!

2017-10-31 13:20:15 | 日記

ここは「なため」の秘密の場所・・・

ブナの木が2本・・・入り口を守っています。

高原山塊にもこんな静かなところがあるのに、驚くと思います。

熊さんの棲みかなので入山にはご注意を!












熊さんの爪痕















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2017-10-31 16:59:36
なためさんの秘密の園。
見せていただきましたよぉ~~(*^_^*) なるほどブナ始めすっかり黄葉・・綺麗ですね♪
シャッター押すのも楽しいですね・・。良い空気と共に益々健康になりますでしょ・・。いいな!!
寂しい・・・・・? (なため)
2017-10-31 18:37:43
ショットさん!
ここはいつも一人なのですが、腰にジャラジャラと熊除け鈴を付けて居るので・・ちょっと気分を害するんです。

それを覗けば春の花見も紅葉狩りも最高なんです。
今晩は! (あまるべの郷)
2017-10-31 20:31:48
毎日高原山情報有難うございます!自分もなためさんと高原山に行った気持ちでいます、いつも高原山の良い時に行けないのが残念です!今は麦播きの準備です、今年は台風が二回も来たので作業が遅れ気味です、お天気を気にしながらの仕事です、でも裏山の高原山の景色を見ながらなので気分は最高です、北には那須岳、西には高原山、東は八溝山、南東には筑波山、晴れた日は最高ですね。


高原山! (なため)
2017-11-01 05:13:11
あまるべの郷さん!
麦播く準備ですか?
高原山を眺めての仕事・・・私も昔は・・・・・

矢板からは日光山も眺められますが、今は真っ白・・・
寒さを一段と感じます。

3日に塩原ダムの近くの沢歩きに誘われています。
紅葉狩りです。

コメントを投稿