磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

県道56号線! 通行止め

2017-12-02 15:42:43 | 高原山

高原山・・・山の駅たかはら から塩原温泉に通じる、県道56号線は

12月1日から来年4月2日まで通行止めになりました。

大擂鉢(おしらじの滝)スッカン沢の計画の方はご注意ください。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひいてました~ぁ (ろみ)
2017-12-03 01:01:42
なためさん、こんにちわ。ご無沙汰ですっ。たぶん、生まれて初めてじゃないかと思うのですが、風邪で2週間も寝ていましたぁ。すっかり身体が鈍ってしまいました。今年は車のタイヤもまだスタッドレスに替えていませんが、スノーシューハイクが楽しみです。
返信する
海外旅行? (なため)
2017-12-03 08:35:24
ろみさん!
風邪引き2週間とは大変でしたね?

ブログ開いても更新がないので海外旅行かな?と
思っていました。
無理しないでください。
冬山・・期待して居ます。
返信する

コメントを投稿