磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (悠遊)
2019-10-28 19:10:58
なためさん、こんにちは~。
ご無沙汰してます。
なためさんの、24日の八方湖のブログを拝見して、「何とか見に行かなくちゃ!」とお天気とにらめっこしてました。
そして・・、
本日28日、朝5時から7時半まで、八方湖と大間々をウロウロして来ました~!
本年最後の八方ヶ原の紅葉・・何とか間に合いました。

帰りは、なためさんの車とすれ違わないか、キョロキョろしながら山を降りました。(笑)
返信する
ご無沙汰しています。 (なため)
2019-10-28 19:22:50
悠遊さん!
ご無沙汰しました。

歳取ったせいか?最近は遠出がなくなりました。
八方ヶ原ばかりです。

八方でウロウロが日常生活です。
お会いしたいですね!
返信する
おはよう御座います (ショット)
2019-10-29 09:15:40
雨模様の今朝、肌寒さを感じます。
なためさん、八方湖の紅葉・・見頃で綺麗綺麗!!
以前何回もご案内頂いたり・・沢山の事思い出す所です(*^_^*)
見飽きませんねェ~~。
なためさんの綺麗な撮影、心休まりますね・・。
返信する
明日は・・・・ (なため)
2019-10-29 13:49:40
ショットさん!
明日は晴天の予報です。

紅葉狩りのチャンスかも? 
八方湖で紅葉狩りを予定しています。
返信する

コメントを投稿