磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

アカヤシオ!満開

2019-05-10 14:18:04 | 高原山

今日のミツモチはアカヤシオ!満開です。

快晴の高原山! 真っ赤な花に満足のひと時でした。

一人で歩くのも楽しいですが山仲間との山歩き! 最高です。

残り時間の少ない「なため」 明日も花見に出かけたい!





























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2019-05-10 17:36:59
良いおてんきに誘われアカヤシオ見学でしたかぁ~~!!いいな!!
贅沢な日々・・うらやましい限りです♪♪
なかなか画像の様な光景見れませんわ・・。青空に綺麗ですね。
返信する
汗かき! (なため)
2019-05-10 17:45:09
ショットさん!
気温が高くて山歩きには不向きの一日でした。
贅沢の言葉か?????

ちょっとは日陰の雲も欲しい気分でした。
装備は5月の用意だから!汗は仕方がありませんね。
明日も天気なら出かけたくなります。
返信する
ヤシオツツジ (たみ)
2019-05-10 21:09:37
素敵なアカヤシオを見られて羨ましい~。
遠い高原山に、憧れを持っています。行く!となれば早起きしなきゃ。
ハルリンドウにも、遭遇したかったなぁ。
今年はアカヤシオ無理かな?
毎日多忙なので、時間を見つけてそのうち出掛けます。
返信する
私も行ってきました! (ろみ)
2019-05-10 23:34:50
なためさん、私も大急ぎで大間々から往復2時間、行ってきました。アカヤシオの花園は幸せな空間でした!ありがとうございましたっ。
返信する
ハルリンドウ! (なため)
2019-05-11 04:24:18
たみさん!
忙しい毎日・・・大変ですね~~~~
時間を見つけて出かけて来てください。

これから小間々の女王、シロヤシオ、ハルリンドウとまだまだ 盛り沢山です。

なためは毎日!出かけています。
返信する
アカヤシオ (なため)
2019-05-11 04:27:21
ろみさん!
仕事帰りのアカヤシオ!お疲れさまでした。

でも!アカヤシオの群落丁度!見頃で良かったでしょう。
今が一番ですから・・・・・
返信する

コメントを投稿