磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツマタ (たみ)
2019-03-19 20:56:58
素敵ですね。いつも季節を先取りして、羨ましい
私も金曜日、出向く予定です
返信する
こんばんは!! (ショット)
2019-03-19 20:59:55
なためさん、毎年良いの見せて頂いてますが、今年もミツマタ・・凄そうですね(*^_^*)
何かお手入れしてるのでしょうか?

黄色にオレンジが混じり本当に綺麗ですねェ~~。
なためさんが何度も見にお出かけする気持ち解りますよ・・。
返信する
五分咲き? (なため)
2019-03-20 07:29:16
たみさん!
出来たら満開のミツマタを狙ってください。
屹度!素晴らしいと思いますよ。
返信する
早すぎました! (なため)
2019-03-20 07:31:20
ショットさん!
出来たら?満開のミツマタの森を歩きたいです。

屹度!壮観で言葉も出ないと思います。
お天気次第ですが・・・・・
返信する

コメントを投稿