磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつぶんはなこ)
2017-05-16 08:46:24
この顔は、うちのちょび太君ではあ~~~りませんか!
返信する
追伸 (せつぶんはなこ)
2017-05-16 08:49:12
ドロ猫ですが・・・・

自分の餌は食べないくせに、目をはなすとクルーの餌とかお菓子を盗む、泥棒猫でございます
返信する
ガードマンニャン (みさ々)
2017-05-16 12:01:13
なためさん、すごいのを見つけましたねヽ(^o^)丿
農家さんが作ったのでしょうか?
ネコ絵は抜き足差し足表情はそっくり!上手ですね~
切実な遊び心が目を惹きます。
これからの夏野菜を守るために、是非退治してほしいです(^^ゞ

ちょっと真面目なネコサイエンスは

http://www.kao.co.jp/pet/cat/science/scat/scat04.html
返信する
世の中に3匹・・・・ (なため)
2017-05-16 15:21:40
せつぶんはなこさん!
世の中で似ている方は3人居ると言うではありませんか?猫の世界でも同じなのかも知れませんよ?

我が家の「小豆ちゃん」もどこかで3匹・・・似ているのが存在しているのかも・・・・・・
そう!考えると楽しくなりますね。
返信する
御主人が作ったのかな? (なため)
2017-05-16 15:26:54
みさ々さん!
農家の旦那さん! なための後輩なんだそうです。
ちょっと 気が合うのかも知れませんよ・・・・・・

これからのお付き合いが楽しみです。

猫さんが守っている入り口に、クローバーの四つ葉と五つ葉があったんです。
再度! 訪れる事にしています。
返信する

コメントを投稿