磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

大山参道!

2017-11-15 16:50:11 | 日記

ここは那須塩原市の「大山元帥」参道です。

季節になると紅葉が色ずいて素晴らしい紅葉狩りが出来るんです。

今年はちょっと・・黒ずんでしまいましたが、紅葉狩りは早そうでした。



























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れました! (あまるべの郷)
2017-11-15 21:42:58
今晩は、なためさん!今日は塩原軌道の草刈りでした、今月の25日に説明と案内があります、確か第6回目かな?みなさんご参加ください、今年説明する講師が初デビューします、(イケメンです)お手柔らかに御願いいたします。話変わりますが、噂の通り大山さんの紅葉はいまいちですね、でも、一生懸命みんなにお見せしようと頑張って色づいているのですから綺麗ですね、寒さが来ると綺麗になるかもしれませんね、塩原の道沿いのイロハモミジも40年に成ります、私達が4Hクラブの時植えた木です、その隣で草刈をしました、年月のたつのは早いな~と思うと共に愛着があります、また、自分も頑張ろうと思いました。
返信する
Unknown (七生報国)
2017-11-16 02:11:23
大きくなりすぎて樹が弱ってきているのかな?剪定もしてないようですし、アスファルトの側道があるので、根も大変ですよね。
返信する
草刈! (なため)
2017-11-16 06:03:50
あまるべの郷さん!
塩原軌道跡の草刈・・・・ご苦労様でした。
縁の下の苦労が無いと、皆さんの参加も期待出来ませんので苦労が続きますね?

登山道の草刈も同じです。
年内に1か所・・・しなければならない場所が残っています。大好きな山なので頑張っていますが?
返信する
確かに・・・・ (なため)
2017-11-16 06:07:09
七生報国さん!
大山参道・・・紅葉も可哀想です・・・・・
街中のもみじなので仕方無いのかも知れませんが?
木も頑張っていますよね・・・・・

週末は凄い人出になるのでしょうね?
返信する

コメントを投稿