いなか村便り 『那須いなか村オートキャンプ場』

栃木県那須烏山市の那須いなか村オートキャンプ場での日々の出来事や、お知らせなどをお伝えします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2014-01-09 12:31:11
おとといHPが見られなかったので、サーバーがダウンしているのかと思ったのですが・・・
「goo」に問合せしてみてはいかがでしょうか。
返信する
問い合わせとはどうすればいいの? (nasuinakamura)
2014-01-09 19:17:16
Gooに問い合わせとはどうすればいいの?
パソコンは解らなくって??
7日からダメだったのね?
返信する
Unknown (matsu)
2014-01-10 20:03:57
ホームページを編集するときにアクセスする(開く)ページのアドレスを教えてください。
httpやwwwで始まる英数字です。
通常ウィンドウの上の方に表示されています。
返信する
Unknown (matsu)
2014-01-11 12:42:24
ホームページ復活したようで、よかったですね。

年末は連絡もせずに、訪れていまい、申し訳ございませんでした。

久々に、まきストーブの炎に癒されました。
いただいた竹で門松を作りました。
また、お皿、コップも製作予定です。
返信する
直りました (いなか村)
2014-01-11 13:07:20
たった今、直りました。
見てくれたのは早かったですね。
ご心配お掛けしました。
毎日パニック状態でした。

ブログ頑張ります。
返信する

コメントを投稿