徳永な毎日♪

☆徳永英明さんをひたすら語るブログです☆
☆2020年より参加ライブ備忘録ブログとなります☆

赤い太陽の日4

2006年07月21日 23時19分52秒 | その他
8/5によみうりランドオープンシアターEAST
で行われる

徳ちゃんこと徳永英明さんの
夏のイベント

『赤い太陽の日4』の
チケットが本日やっと手元に届きました~♪


嬉しい!!
これでやっとこ実感沸いてくる


気になるチケット番号は…

昨年の
『赤い太陽の日3』が野外初参加で
Bブロック7列目162番で
かなり後ろのかなり右寄りだったんだけど

まぁ~参加出来るだけでも幸せなことだし

今年から導入された座席指定でも
SSシートは抽選洩れだったので
あまり期待せずに…

でもAブロックだったらいいなぁ~との思いで
封を切ると



やりました!!

念願のAブロックです

Aブロック8列60番

いやぁ~~ん!
1桁やん

勿論Aブロックの前に
Sブロックがあるのは知ってるけれど

それでも嬉しい!
確認してみたら
ほぼ中央あたりだし(これは本当に珍しい)

楽しみ~~~♪


バスツアーの案内は数日前に届いてたし
さてそろそろ…家族に告白しなくてはね

準備も始めなくてはね…



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたね♪届いたね♪ (やっこ)
2006-07-21 23:47:45
待ちに待ったチケットが届いたね

3週間位前に配達ってなっててまだ届かないから実は内心ヒヤヒヤしてたんだぁ

まぁ何て立派なチケットなんざんしょ
返信する
続き(^w^) (やっこ)
2006-07-21 23:56:31
投稿途中でEnterしてしまった。。。ははは

チケットを目の前にしたら実感湧くよね~

さぁて、後はお天気に恵まれますように

あいちゃん!

気をつけておいで



むむむ

やっぱ、告白まだだったんだぁ。。。
返信する
>やっこちゃん (管理人@あい)
2006-07-22 00:09:12
いつもコメントありがとうね~

P-BBSになかなかいけなくてごめんね





待ちに待ったチケット、ほぼ全国一斉に届いた感じ??

実感沸いて来るね~楽しみだね!

大きな封筒にビックリだったよ(笑)



告白は…いつにしようかな?

多分、ダンナは察してると思うけどね



父には一番最後(うるさいので)

母に先に言った方がいいかな?って感じ





お天気よいといいね~

涼しいといいね~

去年のお天気はよかったね!



また徳友さんめぐりで忙しいやっこちゃんだろうけれど、再会楽しみにしているね~

返信する
赤4 チケット♪ (ひまわりの夢)
2006-07-22 23:19:37
あいちゃ~ん

前回のバラードツアー ファイナルに続いて また良いお席なのね

おめでとう

これで過酷なバスツアーも耐えられるね



大きな封筒に 立派なチケット

気になるわぁ~(笑)

因みに私のチケットは友さんちです
返信する
>ひま夢ちゃん (管理人@あい)
2006-07-23 16:21:56
コメントありがとうね~

ファイナルに続いて、S席でもいいお席を頂きました



昨年から大躍進ですわ

過去苦バスツアー頑張って乗り切るよ!

ひとりなのがちと寂しいけどね





チケ自体は、特に素敵って訳ではないけれどね(笑)重要書類って感じで届いたよ~



再会楽しみにしています~
返信する
私も・・・。 (千鶴)
2006-07-23 21:32:32
良い席で 良かったね~

そういや 私も家族に言ってないわ

子には ゆーたけどね

なんとか なるでしょって

B型的な 考えをしてるから

なんとか なるやろ



今年は チャチャチャン パッ って

サンタ帽を被る 相方も いないから

なんもせんと 夢見るポーズで いとくわ。

今年は 普通色で赤4に参ると思うわ
返信する
ムフフ (もっちー)
2006-07-25 13:08:38
ウチにも届きましたぁ

な、なんとSブロック6列41番



約5万円かけて参加する甲斐がありますよぉ
返信する
コメントありがとう♪ (管理人@あい)
2006-07-25 22:49:10
>千鶴ちゃん

Aブロック、嬉しい!!

ありがとうね

でもやっぱりあの場所にいられることが一番の幸せよね?

楽しんでこようね~

今日何とか告白したものの…

野球部でバーベキューするのがその日になりそう…ダンナは仕事…さぁ、どうする?

って…行くけどね

今年は千鶴ちゃんの相方がいないのが寂しいね…

またご一緒できるといいなぁ~~



>もっちーさん



B.Bツアーに次いでまたしても

ステキなお席ね~

遠くから参加するだけの価値があるね!!

当日楽しみましょ~~~
返信する

コメントを投稿