all for new life

学生生活を無駄に過ごさないために・・・

六月五日

2006-06-05 | 行動があった日
今日は、えんちゃに~の誕生日。

授業前なら「ハッピバースデー♪」って歌いたかったけど・・・。

就職活動で遅刻じゃしょうがない。

お誕生日おめでとさん。




しかし、本当に就職活動ですか?ホストみたいになってますよ??




ネクタイ外して、ボタンも開けて、まるであまり売れないホスト!









そんなホストに連れられてカラオケに。

そして同伴。







てことは、なかった。残念。













ちゃんとNo.1になってこいよ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも!! (えんちゃに~)
2006-06-07 00:54:06
あんがとう^^

ノルマ達成できません・゜・(つД`)・゜・

まぁ誕生日だから、わけわからんことやってみるかなとw

くっくっく
返信する
おめでとう (Nassy)
2006-06-09 18:15:16
誕生日 兼 ホストデビュー おめでとう。



目標は、元ホストの次長課長河本より人気取ること!

最終目標は、城咲仁より人気取ること!!
返信する
オメデトウ (Angel)
2006-06-11 22:21:15
こっちにオメデトウと書き込んでみる!

誕生日にプレゼントもらったのに、

す~~っかり忘れててごめんなさい。



メイド喫茶のケーキで許して
返信する