なしこダイアリー

なしこと、あゆさん&ゆうくんの成長記録

3月23日 いちごがり

2013-03-24 14:31:29 | 日記
きのう三木町の「森のいちご」へ、
いちごがりに行ってきました










さちのか、とちおとめ、あすかルビー、
おいCベリー、アイベリー、桃薫、初恋など
たくさんの種類のいちごが作られていて
食べ比べが出来ました





桃薫は、その名の通り、食べると桃のかおりがして
一番印象的でした





でも一番おいしかったのは、「さぬきひめ」でした





あゆさんは、最初は戸惑った様子で
いちごを小さくちぎってもらいながら
食べていましたが、慣れてくると









小さめサイズのいちごを丸ごとほおばり、
食べる食べる・・・
結局10個以上食べました






ハウスの中にはみつばちもいて、
「ぶんぶん」とあゆさん大興奮











ハウスの外には、うさぎや山羊、羊、犬などがいました






果敢にうさぎにえさ(いちごのへた)をあげるあゆさん










やぎにえさ(いちごのへた)をあげるばあばと
見つめるあゆさん&じいじ








みんなたーくさんいちごを食べて、
大満足のいちごがりでした






最新の画像もっと見る