なしこダイアリー

なしこと、あゆさん&ゆうくんの成長記録

身体計測

2014-07-04 08:39:14 | 日記
恒例の身体計測





91.4センチ(プラス0.6センチ)
14.9(変わらず)






そんなあゆさんは、最近ドラえもんのうたを
歌えるようになりました






と、保育園のノートに書いたので、先生があゆさんに
ドラえもんのうたを歌ってくれたらしいのですが
あゆさんは「せんせのちがう」と言ったそう







きのう迎えに行ったときに
「じゃああゆさん、かあかとうたお!
あんなこといいな‥‥」
と歌うと、先生が
「あ、今のじゃなくて、古い方だったんですね!」
と言われたので
「わたし今のうた知りませんもん^_^;」
と笑ってしまいました






最近とうとからは、「上を向いて歩こう」を教えてもらってるし
あゆさん懐メロばっかり歌う子になりそう(笑)







今日もこの「りぼんがいっぱいついたふく」と
「み(ミー)のずぼん」で出発です







最新の画像もっと見る