なしこダイアリー

なしこと、あゆさん&ゆうくんの成長記録

桜開花

2014-03-28 08:22:39 | 日記
きのう大阪でも開花宣言が出ましたが
今朝通勤途中







かなり咲き始めていて、嬉しくなりました






急いでいて、全然きれいに撮れませんでしたが(T_T)






今日は最高気温20度らしいので、コートを着ずに
セーター一枚にリュックで家を出ようとしたら、とうとに
「ピクニックいってらっしゃい」と言われました^_^;






今日はあゆさん、うさぎ組最後の散歩です






晴れてよかった♪







ぱんだ組になると、リュックを背負って通園します








そのリュックを、米子のじいじばあばからプレゼントしてもらったあゆさん







きのうはうれしくて










絵本を読むときも





はみがきをするときも







リュックといっしょ






かわいいあゆさんです(*^^*)






今日はがんばって公園まで歩いてね!










おやつはフルーツポンチでした







最新の画像もっと見る