なしこダイアリー

なしこと、あゆさん&ゆうくんの成長記録

ディズニーランド

2015-02-07 21:38:25 | 日記
2月6日、待ちに待ったディズニーランド
快晴




しかし!あゆさんは前日、ミニーの部屋に興奮してなかなか寝られなかったので、寝不足でたいそう機嫌が悪く






元気付けようと、ばあばが風船を買ってくれましたが、その風船が飛んでいかないか不安で不安で、ますます不安定になったあゆさん
泣き出す始末です





アナ雪パレードを見たり






ミニーのショーを見たり




ランチを食べたりして、ようやく落ち着いてきたかと思ったら、今度は睡魔が襲ってきたので、お昼寝をしにホテルに一度戻りました




あゆさんお昼寝の間、母はかおちゃんとランドを満喫












そしてあゆさん復活後、夕食を食べ





みんなでイッツアスモールワールドへ



あゆさんこれが一度楽しかったらしい




じいじとばあばと三人で、アリスのティーカップや、ピノキオの冒険旅行に乗ったりもしました




楽しくて楽しくて、あっという間の1日でした


最新の画像もっと見る