ナサナイスフ売り場

節穴さんがゲームについてつらつらと書いていくチラシの裏

新作レビュー "楽引辞典〟

2005-06-14 19:33:37 | Weblog
いやはや。まさかの二日前フラゲに成功したのでレビューをしようかと。

まず文字の認識。
素晴らしいぐらい。たまに引っかかるけど、すらすらといける。
少なくとも私には画面上のボタンを押していくのよりは圧倒的に楽だ。

次に使いやすさ。
ぱっと見で分かりやすい。いろいろな便利なツールもあり、辞書だけには留まらない。
どんなツールがあるのか覚えておけば、いざと言うとき重宝するかも。
どうやら前に私の言った『DS + プレイやん + 楽引辞典 これ最強。』は、嘘にはならなそうだ。
まさに携帯ツールになり得る。

私自身が使いこなせて居ないのでまだなんとも言えないが、余裕があれば買っていいと思うソフト。
欲しい人が買えば幸せになれると思う。

最新の画像もっと見る