今日のバカ亭主

私だって働いてるのに、なぜこんなバカ台詞ばかり聞かされるの!? もしかして、これってDV!?※只今怒充電中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不二子)
2010-07-29 13:40:43
野菜に虫がついてるなんて、懐かしいはわ・・・
品種改良やら遺伝子操作やら、いろーんな事やってるからかしら?
そのうち、人間にも虫(異性)がつかない種類がでてくるかもよ・・・

うふふ・・・虫がつくなんて心配されてるのね・・・
でも、外だけで虫がつくわけじゃないのよね・・・
ご存じかしらバカ亭主くん?
返信する
Re 不二子さん (バカ亭主の妻)
2010-07-29 22:53:35
服も後生大事にしまいこんだままだと、やがて防虫剤が切れて虫がつくの。
……それに気がつくぐらい気の利いた亭主ならねぇ
┗┓( ̄ー ̄)┏┛
返信する