おいでよ村回覧板

うp情報などを取り上げていきます

【RPGツクール実況】おいでよらんだむダンジョンの村《乙》Last Part

2011年02月26日 11時57分44秒 | Weblog
【RPGツクール実況】おいでよらんだむダンジョンの村《乙》Last Part


OPの元ネタは橙汁さんのソラOPです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12140487

橙汁のゲームが大好きでいつかやりたいと思っていたのですが
なかなか機会が無く、最終回でついにって感じでしょうか
良く言えばインスパイア
うん、そうねパクリね

らんダン終わったので生放送します
明日26日の日曜日か3月6日の日曜日
夜21時から開始予定です。
どちらか見られそうな日を言って頂ければそちらにします

好き勝手やったので皆さん文句の一つもあると思います
今更ですけどキャラを勝手に動かしたりして
各方面からお怒りの言葉が飛んでくるんじゃないかと心配でしょうがありません。
結構会話もカットしてるんで意味が良く分からないかもしれませんが
何となくこういう事なのかなと感じていただければなと思います

僕がここで説明するのもなんか変だし

とにかく今までありがとうございました
全部終わってないのが納得いかない方も居るかもしれませんが
その辺は許して欲しいです
本音とかは生放送で話します

ではラストパート楽しんで頂ければ幸いです
さようなら

最新の画像もっと見る