おいでよ村回覧板

うp情報などを取り上げていきます

【実況プレイ】おいでよElona備忘録part83

2011年03月23日 14時09分56秒 | Weblog
【実況プレイ】おいでよElona備忘録part83


ロイター通○社に突撃回
前回のパートでボコボコにされた分、今回は慎重なプレイを目指しました。

一応予定では次のパートで最終回と思っているんですが
形上最終回という事にして、たまに追加で動画をうpしようかなと考えています
というのもまだまだやり残している事は沢山ありますし
お見せしたい物もあるんですが、一度終わらせないと次のゲームの始め時が
微妙に分からなくなってくるからです。

Elona目当てで見てくれている方が多いと思うので
正直な気持ち名残惜しいな、なんて下心もあったり

次回の動画で新作をお知らせします
ちょっとマイナーなゲームだけにすごく心配ですが
前々からやりたいと思っていたゲームなので楽しんで行こうと思います
良ければ遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る