歯医者さん

2010-06-30 12:59:48 | Weblog
今月はじめから毎週歯医者に通ってます。今もこれから苦手な歯医者です、、、

気付かないうちにどんどん虫歯が悪くなり神経をとる一歩手前だそうです。
ひょえ~

その前にどうにかしないと大変です。

ところで、歯医者さんの説明内容は難しく色々な種類があるため、私が通ってる歯医者さんはモニターやパウチで順をおい説明してくれます。

実はこれ、きたろうでもやらせてもらってます。

きたろうもメニューが豊富で縮毛矯正だけでも9種類用意させて頂いてます。

一度で口頭での説明だけでは、正直分かりにくいと思います。

なのでメニューごとの詳細が載ってるパウチで説明させていただいてます!

私も歯医者さんで説明してもらい、なるほど~と思ったことや、じゃあこれはどうすればよくなるのか?な~んて質問させてもらったりと色々発見がありました!

きたろうでも是非、お髪のカウンセリングしませんか?




美容室ランキングサイトで投票できます。kitaroが掲載されていますので
よろしければ、オススメをクリックして頂きたいです!よろしくお願いします!
←サイトはブックマークよりご覧下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿