新携帯

2009-06-15 23:57:13 | Weblog
先日、携帯を持っていたら誤って携帯をほおり投げてしまい液晶部分が割れてしまいました。

もともと白い携帯だったのがちゃばんでいて傷だらけで決して女の子の携帯には見えない感じでしたが変わったデザインと軽さが気に入っておりしばらく愛用してましたがついにかえどきがきました。

ついにです。

そして今回手にいれたのが超ミニミニ携帯。

ミニすぎて正直私の指ではボタンが押しずらい&よく失くす。

そして極めつけはカメラがない。

オーーマイ・・・・コンブです。

早く何か違うものに買い替えたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿