武蔵野のそら

気の向くまま、思いつくままのTwitterのような日記です。
武蔵野の空が大好きです。

☆雨の中のBBQ

2011-10-23 14:08:04 | iPhone
雨の中のバーベーキュー。
場所は、昭和記念公園(立川市)

手ぶらでBBQが出来るとあって会社の行事に参加しました。

バーベキューパッケージプランが楽で安上がりです。
個別で借りるとBBQは、準備で大変です。
雨が降った日は、テントも借りれます。
人数が多いと大型テントがいいですよ。

BBQを過去に何度か企画してやりましたが雨の日の
判断が一番難しいのです。 

雨が降っても食材を準備していますと簡単に中止なんか
出来ません。でも、周りは、気軽に「中止かと思った」と
気軽に発言します。
ただテントがないところでは、最初から中止となります。

その点ここの昭和記念公園は、最初から暴風でもなければ
雨の日でも出来るのがメリットです。

食材は、冷凍されているのを解凍します。
お肉の味も十分です。
やはり外で食べるとどんなお肉も
美味しく食べれます。

【当日は、雨でした】




人数が多いと社内の交流どころか結局は、いつもの職場のメンバーで固まって食べました。
それもどうかと思いますが人が多いと企画や準備が大変ですね。
せめて同じテーブルが一番なんですが・・・
事務局も大変だと思います。

今度は、晴れた日に有志で芋煮会でもやりたいですね。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る