ドラマを好きなだけ

黄金の虹アクセス





時々、アクセス解析をみてる私なのですが







この







黄金の虹







の検索数がおおいの!







なんでかな??それが不思議でしかたがありません。




チョンイルさんが人気だからなのかな







それとも、感想を書いてるブログがすくないのか。どちらか、かも







しれませんね







実はね、私もう1つのブログでその韓国ドラマの







緑の馬車の感想ブログを書いているんですが







これがすごいアクセスなんですよ







これを書いたのが、もう2012年ごろなんですが







未だにアクセスがあるんです。







当時、2012年のころは







誰一人、あらすじ







を書いてる人がいなくて




もうこうなったら自分で書くしかない







とおもい、書いたんですね







そのブログは緑の馬車用にするため、放置したままにしてあります




それ専用のブログってことで。







で、こちらのヤフーの







黄金の虹




アリエスの乙女達




など古いドラマや




誰も感想を書いてないようなドラマは







とても検索にひっかかりやすい







てことみたい。







私も今、みてる韓国ドラマの続きが早くしりたいときは







感想やあらすじを書いてるブロガーさんのところ




お邪魔したりしてますw




みんな先が知りたいんですね。







私、こちらでは感想しかかいてなかったけど







すこしだけ、あらすじも盛り込んでみようかな




て思いました。







でも私のように、韓国ドラマや日本のドラマに対して







文句ばかり書いてる人って、あんまりいませんね。。。。><







正直に感想をかきすぎかな。。。




◉ω◉;)

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事