ドラマを好きなだけ

力の強い女 ト ボンスン見た感想

 

 

力の強い女 ト ボンスン見た感想

 

 

主演 パク・ボヨン

 

おわりましたね~

 

感想は、まあまあだった

 

最初の方は面白いなって思いました。

 

ですがミンヒョクがボンスンを好きになってから、そしてボンスンも

 

ミンヒョクが好きになってから、

 

うざかった・・・

 

どーでもいいわ!

 

てくらい、いちゃつくし、にやけるし

 

見てて、しらけましたね~

 

切ない恋とか、そうゆうのが好きなので両想いでいちゃいちゃ・・とか

 

あんまり好きじゃなくって・・

 

最初、ミンヒョクも命を狙われていたけど(次男に)それも、結構すぐ

 

解決しちゃって、ボンスンを狙う殺人犯が最後まで捕まらず、戦うって話は

 

まあまあよかった。

 

あの俳優さん、すごい演技力ですね。気持ち悪かったわぁ・・・。

 

ジスさんは、またもやヒロインと、くっつくことなかったね~w

 

麗の時も、IUちゃんに一途に思い続けたけど・・・て結果だったし

 

まだまだ準主役とかじゃないのかな。

 

あと、この話は、いろいろ後ろにでてくる人のシーンも長い

 

父親、弟の恋愛、高校生の話、ヤク〇の話と入院の話などなど

 

このシーン長すぎるわぁ・・てことが結構あって

 

見てて、つまらなかった。

 

おすすめ度は、とても低めです

 

5点満点でいうなら 「2」

 

かな。

最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事