ドラマを好きなだけ

あなたを見つけたい・第1話







あなたを見つけたい・第1話


主演 ティファニー・タン



ジエンはテレビ電話で夫・ジアチョンに電話をしていた。

そして2日後に逢いにいくからね、そしてプレゼントもあるの。

とジアチョンに話す。

電話をきると、元カレからメールが入った。

元カレは10年前、罪を犯し、刑務所に入っていたが、このたび出所したようだった。

元カレに会ったジエン。

昔に戻れるならと、元カレがいったが、私、妊娠してるの。幸せなの。

昔に戻れたら、夫に逢いに行くと、きっぱり話した。

チリ行の飛行機に乗る前、ラウンジでイーペイに出会う。


イーペイはイーマオグループの社長だった。


イーペイはジエンに話かける。ジエンは夫と知り合いなのを知っていたので

気軽に話す。

イーペイとジアチョンは、過去に、イーペイに協力してくれたおかげで今があった。

ジアチョンはイーペイの叔父・チントンに付かないでくれた過去があった。

そんなことを知らないジエンは、イーペイと楽しく話す。

飛行機が途中で、揺れだした。

稲妻が走り・・

目を開けようとすると、ジアチョンが必至に話かけている。

ジエンは目を開けなくちゃ・・・と思う。

妊娠のことを言わないと・・。

目を再びあけて飛び起きたジエン。

そこは、見覚えのある部屋で、親友チャオが、早くおきて!と

言ってた。

大学の寮になぜ、自分がいるのかわからず

飛び出す。

そして、チャオに、今、何年?と聞くと

2006年よ。と言われた。

ジエンは2016年でしょ!と言うが、日付をみて!といわれ

見ると2006年だった。

ジエンは池に飛び込んだら元に戻れるかとおもい飛び込むが

元の世界に戻れなかった。

いてもたってもいられず、一緒に飛行機にのってた

イーペイに逢いに行くが、知らん顔される。

秘書に、追いやられていると、イーペイと叔父のイーチントンが

何やら不穏な雰囲気で話している。

ジエンは、元カレが、このチントンのせいで刑務所にいったことを思い出す。



つづく

ーーーーーーーーーー


タイムスリップぽいですね~

ジアチョンと出会う前にタイムスリップしたっぽい。

ジエンは、大学時代、元カレと付き合ってたみたいだから

この時代では、ジアチョンには出会ってないみたいね。

最近の「(華)あなたを見つけたい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事