ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第20話




 オレ様ロマンス・第20話


主演 リエン・ユーハン



ヌオは、ビンビンにベトナムへ行って、国境なき医師団に参加しようかとおもうと話す

そして、君をやしなってあげてもいい、と話すが、ビンビンは先生の店を広めるのが夢だと語る。

イーローに、あまり束縛してはだめと忠告されるヌオ

ブルースは食材に大金をつぎ込んだりして店の経営が破綻しかけていた

ビンビンは、資金調達のために奮闘する。

家主のウーを見舞ったときに、夢を諦めないでねと言われ

ビンビンはヌオに、付属品としてではなく、個人でみてねとお願いする。

そして、お互い忙しくなり数週間、逢えないことになる。

ブルースは、ビンビンに店をしめようとおもうと、伝える

ショックを受けるビンビン


ーーーーーーーー

早ない?店、しめるのん・・・

半年もたってないんちゃうー?

そんな早くに、見せつぶれるって、ブルースよ・・

スィーツの才能、ほんまにあるんー?て疑いますよね。

ビンビンたちは、お互いの夢を追いかけることになり

すこしづつ、離れてしまうのかな。


最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事