ドラマを好きなだけ

王家の紋章62巻



王家の紋章62巻




まってましたよ~~~。




メンフィスが谷の落ちて、行方不明。




そしてシタルスケス王子がキャロルを殺しにエジプトへ。




そこで、ハピとして変装し外出したときに出会い、ハピの態度が気に入らぬと




怒る王子。




ハピを探しつつ、キャロルを殺すために王宮を探る。




キャロルの元にメンフィスが行方不明と耳に入る、動揺するキャロル、




諸外国へ知られてはいけないとのかん口令で、キャロルは気丈にふるまう。




偽物の弟、ネバメンがキャロルを抱き上げたときに、へんな気持ちになり、




キャロルを手に入れようともくろむ、




今までは邪魔なチビ、と言ってたネバメン、しかしメンフィスが死ねば、次の王に




なれるやもしれないと考える。




神官のカプターも、過去に神官が王位についたことを思い出し、もしかしたら、、と




もくろんでいる




ルカからの知らせで、イズミルもメンフィスが行方不明と情報が入り、イズミルは




キャロルがどれだけ心を痛めているか心配する。




だいぶ、回復してきたイズミル。




シタルスケス王子はようやくエジプト王宮に侵入に成功し、キャロルの寝室へ




しかしキャロルは命拾いし、王子が、ハピの時に出会ったトラキアの商人が




刺客だとばれる。




逃げる王子。




そして、殺す機会を淡々と狙うが、王子もキャロルと出会い、妙な感情がめばえてくる。。




みたいな内容でした







( ´△`)はぁ。。




みんなキャロルの虜・・・まぁ、そりゃ可愛いから仕方ないけどさ~




そんなみんなが、みんな。。おもうかなぁ。。。なんて思うんですが。




それにしても




ネバメンきもい!!!




キャロルをめちゃめちゃにしてやりたい




とか




王になったら女はより取り見取りだ、、、なんて気持ち悪い~~~




おぇ~~~(>ω<`*)




それにくらべて




イズミル様はんて優しいんでしょうね~




キャロルの心配をしてさ~あやかしとはいえ、姫はわが妃。。




+。(*゚Д゚*)。+はぁ~素敵。




クール~~

素敵~




それにしても、王家はどうなるんでしょうか。。。




まぁメンフィスは死んでないと思うけど、しばらく出てこないかな




もしかしたら、現地の女に助けられて、その女に惚れられて、なんてパターンもありそう。




そしてウナスもメンフィスを探しに行ったんですが




エジプト、警備ガラガラじゃん!




大丈夫???




ウナスまでいないエジプト、、心配~~><




ルカがいるけど、そんな大勢の敵と戦うことなんてできないし、素性を明かせないなから




そこまで守り切れないでしょう。。。




そして今後、イズミル王子とキャロルは、また出会うことがあるのかな。




もう、ないような気がする。




そろそろ終わりも近いのかなぁ、、、なんて思うんですが。。







早く続きがみたいですね(*^-^*)

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事