二次元百花繚乱

二次元について語って語って語りまくるところ←

3月29日(金)のつぶやき

2013年03月30日 | 日記

きゃあああスマホ復帰(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)


@tngr_pnz081 フォローありがとうごさいます(・∀・)フォロバさせていただきました!英雄伝でもよろしくです(〇º??º〇)


。゜(゜^∀^゜)゜。今日登校日だ


ピアスコア80Mで誰か売ってくださあああい!!! #マビノギ英雄伝


ピアスコアよこせごらぁぁぁ!!!買ったら真っ赤にする。


リシタは雑魚処理神級フィオナは防御神級イヴィは支援神級カロックは火力神級カイは連射神級ベラはエロさ神級 #マビノギ英雄伝

3 件 リツイートされました

ブログ「あま茶の多アカ的思考」更新。 シーズン2EP2のマップ、モンスター、新武器防具の絵コンテ出てたので上げてみました #マビノギ英雄伝 pic.twitter.com/TsksY8Wi

癒闇さんがリツイート | 6 RT

@maito107 フォローさせていただきました(・∀・)よろしければ仲良くしてください(〇º??º〇)


学生時代一度は思うこと・学校なんかなくなればいいのに…・もう春休み終わり!?・もう夏休み終わり!?・もう冬休み終わり!?・課題なんて捨てたい…・学校行きたくない#思ったことある人RT

癒闇さんがリツイート | 6 RT

hydeをおかっぱにしたらふかわりょうになったwwww pic.twitter.com/585b5FNd

癒闇さんがリツイート | 18 RT

フォイフォイを探せ!見つけたらRT pic.twitter.com/TwlaMlaETj

5 件 リツイートされました

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW


あ、そろそろ病院いってこなければ


【定期】マビノギ英雄伝よっかたら一緒にレイドなどいきませんか!死癒っていう名前で活動しているのでお気軽にフレとばしてください(´▽`) #マビノギ英雄伝



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。