二次元百花繚乱

二次元について語って語って語りまくるところ←

3月19日(月)のつぶやき その1

2012年03月20日 | 日記
00:05 from Mobile Web
浮上!ポケモン+ノブナガの野望やってたらこんな時間←

00:07 RT from Mobile Web
メラルーあるある~自分の場合~ twitpic.com/8xjsfg
ぼなーか@モガ村で引き篭もり生活さんのツイート

00:08 from Mobile Web
ねもい…目が痛い、、、

00:10 from Mobile Web
ケンシンとシンゲンがいよーに仲良くてなんか和んだ…

00:12 from Mobile Web
エーフィは俺の相棒。

00:13 from Mobile Web
ねる、おやすみなさゆきノシ

10:12 from Mobile Web
グッド毛利ング!

10:13 from Mobile Web
よく寝た気がする。

10:14 from Mobile Web (Re: @sutegoma01gou
@sutegoma01gou おはようありがとうございます!

10:41 from Mobile Web (Re: @sizuma26
@sizuma26 こそっ…4月28です←

10:42 from Mobile Web (Re: @yuzunyo
@yuzunyo おはよう!

10:46 from Mobile Web
ノブティーの野望なう。

15:58 from Mobile Web
ふははははっwwwやべっシンゲンがパーティーという言葉を使ってるwwww

15:59 from Mobile Web
エーフィの進化の仕方がわからん、、、条件は何だ?ゲンムでリンク上げればいいのか?ん?

16:01 from Mobile Web
ケイジがショップって言った!

16:02 from Mobile Web
みんなBSRの政宗様になってる。

16:03 from Mobile Web
エーフィいいいいいいい!!!

16:05 from Mobile Web
家康=ボスコドラ、小太郎=ゾロアーク

16:06 from Mobile Web
明日ネットカフェ行くことになった。

16:07 from Mobile Web
よし、ノブティーの野望に励む。

23:32 from Mobile Web
にゃー!クリアした!

23:34 from Mobile Web
最後のランマルのルカリオにはまいったZE

23:39 from Tweet Button
元就『好きだバカ!!』好きな人『は?』と言って少し可愛い笑顔を浮かべながら元就の首筋を舐めてきた。 shindanmaker.com/203647 チカナリフィーバー!!!

23:48 RT from Mobile Web
忙しくて寝る時間がないのに早く寝ずに夜中にゲームする店長の言い分→「ゲームしないとMPが回復しないんだよ。HPだけ回復しても駄目なんだよ。テーレテッテーテレテー♪(※ドラクエで宿屋に泊まった時の効果音)」
KAOさんのツイート

23:53 from Mobile Web
毛利大好き。 #名を明かさずフォロワーさん紹介 数名当てはまると思ったりする

by marubsr0314 on Twitter

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。