SAKULOG

アメショ咲玖の気ままな生活

桜ブログ🌸

2024-02-18 14:34:00 | 日記
月曜日に河津桜を見に行きまして✋
まあ、すごい人出でした✨


桜は8分咲きと言ったところでしたが、天気も良く、楽しめました😊




たぶん、今日は満開でしょう🌸

まあ、人の多いこと(笑)
今年は、お団子が美味しく😋大当たりでした🎯


あと、ことり小太郎(猿まわし)がかわいく
すっかりファンになりました〰️来年も来て欲しいです🎶





こちらはみなみの桜
南伊豆の早咲き桜です🎶

素晴らしいでしょ👏

露店が川沿いにないので、ゆったり桜が見れました!

満開です🌸


こちらの方が河津に比べ木が若いので、花付きも良いです👌


夜はライトアップされるようで🎶機会があれば行ってみたいな…
と思っています☺️





みっくねーむからもらったバレンタインデーのチョコが入っていた
ダンボール(笑)

この後、無理やり入っておりました♡



夫くんに甘えるサクさん♡


こんな日もあります🎶


この写真の詳細は来週にでも〰️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ブログ🌼*・ | トップ | 梅blog(偕楽園) »

コメントを投稿