「摩季たける」の足跡

素敵な写真UPをテーマに カラオケ・ゴルフ・バイク・クルマ・ワンコ

新相棒

2017年11月10日 | ZRR80W

「たくさんの良き想い出を、ありがとう」BMW S1000RR&レジアスエースの両友へ、そしてお世話になりました。

経費が掛かりすぎるサーキット遊びも閉店させ、スーパーバイクとトランポ―タ―を次の主人の所へ見送った後、ドナドナ資金を基に最後の車になります。「ノアGRスポーツ」です鎌ケ谷カローラ店で一番乗りらしいです。足回り強化してあるので、カスタムしなくて済む車にしました。と言いつつ・・・・・。病気なので笑ってください

 

我が身も寄る年波に経時劣化で、表現として太陽光を目にすると光の残像が残り眼科で診断してもらったら、白内障ということで文字ハッキリ見えなくなり、右目からオペを施術してもらい24時間後眼帯を外してもらったら。、グレーから純白に戻り明るくなりました。次は左目も行う事にしたんですが、来年かなぁー

 


最新の画像もっと見る