初めての野菜づくり奮闘記他いろいろ

10坪程度の貸農園で年間を通じての色々な野菜づくりの記録を紹介します。またその他日々の色々な出来事・思いも紹介します。

ならまちの幸せスポット

2017-05-17 19:26:37 | 妻のページ
「妻のページ」
5月15日(月)
大阪きもの着付け学院奈良校の研修旅行でならまちの
遊悠工房&かぎろひにて手作り体験をしてきました。
レジンアクセサリーとブレスレットとにおい袋の三班に分かれ、体験開始 私はにおい袋です。竜脳、桂皮、丁字、大茴香、白檀、山奈、甘松、などを混ぜ、自分好みに調合するのですが回り中お香の香りが充満して鼻がおかしくなりながら白檀を主流にしあとは少しづつ混ぜ袋に詰めて出来上がりました。
家で小分けにしたところ10袋分取れたのでせっせとまた、コロコロ赤ちゃんを縫ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫終了 | トップ | 紫陽花のガラス絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妻のページ」カテゴリの最新記事