奈良シネマクラブtweet集

奈良シネマクラブのtweetをアーカイブしています。
http://twitter.com/#!/naracinema

1月30日(月)のつぶやき

2012年01月31日 | デイリー
01:05 from HootSuite (Re: @himeji_cinema@himeji_cinema 情報ありがとうございます。ホームページZERO、検索してみました。今、前担当者に問い合わせ中です。実際に管理人になったら、学ばなければならないことも増えてくるんでしょうねぇ…。 (TH)

01:13 from HootSuite テキストエディタ…。検索してみたけど、分からん…。wikipediaすら、意味が分からん。出来るんかいな、私。前任者って、マックユーザーだった気もするけど、私はwindowsで一太郎ユーザー。そうゆうのって何か関係あったりするんかな。 (TH)

01:14 from HootSuite 分からんけど、今それを考えても仕方ないし。とりあえず、前任者からの返信を待とう。今は寝よう。そうだ!果報は寝て待てって言うし、寝るぞぃ。 (TH)

08:40 RT from HootSuite この二作品はなかなかおすすめです。弱き者が主人公。RT@naracinema奈良シネマクラブです☆3月は「人生、ここにあり!」、4月「エリックを探して」と、毎月多彩な映画を上映し鑑賞しています♪(ソクさんのツイート

09:45 from HootSuite  [ 2 RT ]「Beautiful Islands」、海南友子監督のメッセージ。「それらをよりリアルに感じてもらうために、なるべくそのままに近い形で記録しました。余計な演出やナレーションはありません。風の音や人々の笑い声に耳を澄まし、ゆったりと作品と対峙してもらいたいのです」 #narac

13:15 from HootSuite  [ 1 RT ]奈良シネマクラブ上映作品☆2月「Beautiful Islands ~ビューティフル・アイランズ」(2009 年・日本)、3月「人生、ここにあり!」(2008 年・イタリア)、4月「エリックを探して」(2009 年・イギリス・フランス・イタリア・ベルギー・スペイン) #narac

15:05 from HootSuite  [ 2 RT ]今月最終週ですね。もうすぐ2月!そして、2月の第一金曜日ももうすぐ!奈良シネマクラブ運営委員会の日です。奈良市立中部公民館にて午後6時30分からです。会員であればどなたでも参加できます! #narac #nara #eiga

19:45 from HootSuite 【奈良シネマクラブ第17回定期総会】2 月19 日(日)13 時学園前ホール上階(奈良市西部会館)。 会員の皆様の出席をお願いします。出席者には食事代を支給します。やむを得ず欠席なさる場合は委任状の提出をお願いします。出欠確認と委任状用のハガキは封筒に入っています。 #narac
by naracinema on Twitter

最新の画像もっと見る