奈良シネマクラブtweet集

奈良シネマクラブのtweetをアーカイブしています。
http://twitter.com/#!/naracinema

1月28日(土)のつぶやき

2012年01月29日 | デイリー
11:26 from HootSuite  [ 1 RT ]奈良シネマクラブでは例会チケット(映画鑑賞券)を次の月に繰り越せます!他の方にお譲りしてもOKです♪ 今月の例会に参加できなかった方は、来月は是非、1月と2月のチケットで、ご友人やご家族とご一緒にお越しください! #narac #nara #eiga

11:30 from HootSuite (Re: @muvieball@muvieball いつもありがとうございます。「人生、ここにあり!」3月17日(土)午後7時・18日(日)午前9時40分 ならまちセンター。「エリックを探して」4月14日(土)午後7時・15日(日)午前9時40分 ならまちセンターです。 #narac

16:32 from HootSuite  [ 4 RT ]奈良シネマクラブです☆来月は「Beautiful Islands ~ビューティフル・アイランズ」(2009 年・日本)を上映します。3月は「人生、ここにあり!」、4月「エリックを探して」と、毎月多彩な映画を上映し鑑賞しています♪ #narac #nara #eiga

19:15 from HootSuite (Re: @muvieball@muvieball 残念ながら公式サイトの更新がストップしていまして、今のところweb上ではtwitterが最新情報になっています。「奈良シネマクラブtweet集」 blog.goo.ne.jp/narac-toukou にまとまった形の告知はあります。 (TH)

19:17 from HootSuite やっぱり公式サイトが動いていないのは問題だな。「奈良シネマクラブtweet集 blog.goo.ne.jp/narac-toukou 」のフォトチャンネルとか、例会告知&チラシってカテゴリーを作ってはみたけど。 #narac (TH)19:20 from HootSuite うーん。私自身そんなにネットに明るくないけど、ブログとかtwitterは出来るし、会報だって作ってる。頑張れば公式サイトも私が担当できるんじゃないかと思うんだけど。どうなんだろう?webサイトを作るって、どうするんだろ? (TH)

19:25 from HootSuite 検索検索ぅ!HP作成ソフトなるものが売っているのか。ハードル高いと思っていたが、私が考えていたのは“テキストエディタを使う”って方法だったかららしい。しかしなぁ、売ってるってことは、買わなきゃ使えない、つまりお金が掛かるってことだな。 (TH)

19:41 from HootSuite ん~。ちょっと検索して、思ったが、やっぱりもともとある公式サイトを私が触れるようになるのが、金銭的にも良いのかな。新たにお金が掛かるのは、なんか違うし。旧管理者に聞いてみる?パスワードとか、そんなんがあれば、何とかなるんだよな? (TH)

19:44 from HootSuite とは言え、サイト作成なんかやったことない初心者にとっては超絶難しかったりするのかな?まぁでも、誰かが更新の作業をすべきだもんな。それが私であっても、別に構わないよな?頑張るし♪けど、あれだ。「奈良シネマクラブtweet集」の出来も、あんなんなんだが…。 (TH)

20:45 from HootSuite 「Beautiful Islands ビューティフル・アイランズ」、監督・プロデューサー・編集:海南友子。報道ディレクターとして「NHKスペシャル」などで環境問題の番組を制作し、2000年に独立。『マルディエム彼女の人生に起きたこと』『にがい涙の大地から』を監督。 #narac
by naracinema on Twitter

最新の画像もっと見る