奈良シネマクラブtweet集

奈良シネマクラブのtweetをアーカイブしています。
http://twitter.com/#!/naracinema

3月14日(水)のつぶやき

2012年03月15日 | デイリー
07:50 from HootSuite (Re: @Kotamowi
@kotamowi ぜひお越しください!当日会場でお待ちしています\(^-^)/開場の18時40分頃より当日券を販売いたします。上映開始は19:00です。 #narac (TH)

09:09 RT from HootSuite
なら音web 奈良の音楽情報をピックアップ! : AgeFactory「朝日本町」から試聴音源をYoutubeにアップロード! blog.livedoor.jp/naraonweb/arch… #nara_on
なら音officialさんのツイート

09:09 RT from HootSuite
いつもながらこんな時間の告知ですが、3月のウィークエンドシネトークパーティーは3/25(日)で決定!今回の映画は話題の「エンディングノート」、そしてゲストはななんと元サファイヤの定藤博子嬢!!!!!!!! takarazukaeiga.com
宝塚映画祭さんのツイート

09:12 RT from HootSuite
「人生、ここにあり」。陽気なイタリア人の映画らしく明るく買春するシーンがあったが、基本的に、真面目な社会派映画。労組活動家なんていうのが活躍する映画って始めて見た。サリー・フィールド主演の「ノーマ・レイ」っていうのがそうだと副島の本に書いてあって興味を持ったことはあるけど見てない
冷泉科理雄さんのツイート

09:13 RT from HootSuite
「人生、ここにあり!」jinsei-koko.com を鑑賞。「イタリアのバザーリア法、精神医療はすばらしい」と絶賛したいがちと視点を変える。映画は物事上手く進んでハッピーエンド、だけど実話は困難の連続だったに違いない。
shiwasu-hakamata さんのツイート

09:13 RT from HootSuite
今日は久々に映画を見た。なんと3ヶ月ぶり! 映画からしばらく離れてたせいか、とにかく今日は涙腺がゆるかった。見に行った「人生、ここにあり!」も泣いたし、予告の「エンディングノート」は号泣。「おじいさんと草原の小学校」の予告もウルウル。 いやー、やっぱり映画って良いものですね。
Masako Fukunakaさんのツイート

09:23 RT from HootSuite
nara.utsukushiki-nippon.jp/sada/interview…5月19日開催決定。今回は5月なので大雨は降らないでしょう!野外ステージで適当に座れるようです。 fb.me/1t7jGG1IU
中川憲太さんのツイート

09:25 from HootSuite
奈良シネマクラブは、会員制の映画サークルです。入会金1000円、月会費1000円です。会員には、次回の例会チケット(映画鑑賞券)を、毎月の例会でお渡しします。参加できなかった方へは会報と一緒に送付します。 #narac #eiga

13:00 from HootSuite
これは、イタリアで始まった本当の“しあわせ革命”。奈良シネマクラブ3月例会、「人生、ここにあり!」。3月17日(土) 午後7時、18日(日) 午前9時40分より、ならまちセンターにて上映します。 #narac #奈良

20:30 from HootSuite
イタリアでも語られることのなかった実話を基に、卓越した笑いときめ細やかな感性でコメディ仕立てに練り上げられた、「人生、ここにあり!」。奈良シネマクラブ3月例会、いよいよ今週末です!ぜひご来場下さい☆ #narac #映画

by naracinema on Twitter

最新の画像もっと見る